枚方市「市民の森 鏡伝池」が12/25(月)まで、にぎやかなクリスマス装飾に模様替え

目次

市民の森でクリスマス装飾が完成!

いよいよクリスマスが近づいてきました。
枚方市「市民の森 鏡伝池」では、今年もクリスマスオブジェやデコレーションで華やかな園内となっています。

事務所2階の展示室では、キラキラのイルミネーションで幻想的に!
愛情をこめた植物も、手作りならではの温かみも感じられるたくさんのクリスマスデコレーションを堪能していただけるよう、たくさんの工夫も施していますよ♪

こちらには大きな大きなリースも設置しました!
緑と赤のクリスマスカラーが映えるリースは、フォトスポットとして、素敵な写真を撮っていただけます。

そして、今年もトナカイズもお目見え♪
赤いお鼻のトナカイズが、プレゼントを乗せたソリを引いてやってきました!

立派な角の形や意外にもたくましい背中!実際に触れていただくこともできます。

クリスマスの夜は、このトナカイズがお仕事を頑張ってくれるかもしれませんよ〜♪

また、コミュニティ広場内には大きな流木ツリーが登場!
味わい深い流木を一本一本つなぎ合わせたツリーは、市民の森の豊かな自然の中でひときわ目を惹きます!

秋から冬に変わる景色と一緒に楽しめる、市民の森のにぎやかなクリスマスデコレーション。
手作りならではのユニークさも見つけていただけます。

ぜひみなさんでお越しくださいね!

クリスマス展 開催概要

開催期間:〜2023年12月25日(月)まで
時間:9:00〜17:00(2階展示室は16:30まで)
場所:事務所2階展示室・コミュニティ広場

年末年始のご案内
休園 2023年12月29日(金)〜12月31日(日)
開園 2024年1月1日(月)より9:00〜17:00(駐車場も含む)
※管理事務所棟は1月3日(木)まで休園です。1月4日9:00より通常開館いたします。

あわせて読みたい
市民の森 鏡伝池緑地 しみんのもり きょうでんいけりょくち枚方市市民の森 鏡伝池緑地 市民の森 鏡伝池緑地(しみんのもり きょうでんいけりょくち)は、京阪『樟葉』駅から徒歩約22分の場所...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次