ついにオープンした王仁公園のスケートボード広場!オープニングイベントのようす

王仁公園スケートボード広場オープニングイベント「PALM WANI PARK SKATE JAM 」

枚方市の王仁公園内で整備工事を行っていたスケートボード広場がいよいよオープン!
2024年3月30日(土)にはそのオープニングを記念して、王仁公園とPALM(@palm_supply)主催によるイベントが開催されました。

※イベントは終了しています
スペシャルゲストとして伏見たかし枚方市長にもご来場いただきました。

スケーターの方や、ご家族、そして近隣の方々など大勢の方に披露することができ、会場はとても賑わっていました。

周辺には公園遊具やテニスコートもあり、普段から訪れる方も多い王仁公園。たまたま散歩に来られたという方にも興味深く新しいスケボー広場をご覧いただきました。

面積は約700平方メートル。
ボックスやバンクなどを設置したセクションがあります。

また、インラインスケートなどもご利用可能です。

子どもたちも大人も格好いいスケードボードの技に思わず「わぁっ」と歓声があがるなど、楽しまれていました。

今後も沢山の方に利用していただきたいと思います。
ぜひご来場くださいね!

広場利用について

利用者へのお願いについてご確認ください。


《問い合わせ》王仁公園管理事務所
(枚方市王仁公園1−1)
TEL 072-858-3000
FAX 072-859-7721

【そのほかの写真ギャラリー】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!